アフィリエイトで大事なこと

アフィリエイトで大事なこと

アフィリエイトで大事なのは、やはり「テーマ」ですね。

出口から考えないと、失敗することが多いような気がします。

出口から逆算して入口を作ってあげる。

いやらしさを隠しながら。

訪問してくれた人の役に立つ、という意識を忘れずに、がんばりたいと思います。


posted by 初心者アフィリエイター at 16:48 | 日記

アフィリエイトは初心者でも絶対チャンスがある!

アフィリエイトは初心者でも絶対チャンスがある!

アフィリエイトは、初心者でも、後発組でも、まだまだチャンスがあります。

なぜって、成果が出なくて、途中でやめちゃう人が多すぎるからです。

アフィリエイトは、ほとんどの人が、月1,000円も稼げない世界です。

でも、あきらめずに、正しい方法と考え方を身に付ければ、きっと上位にいけるはずです。

コツコツとコンテンツを作りこみ、コツコツと被リンクを集める。

この“コツコツ”がなかなかみんなできないんですね〜。

目標をしっかり持って、将来の楽しいことを頭にイメージして、目の前にある“面倒くさいこと”をコツコツとやりましょう!

楽しては稼げませんから。。

posted by 初心者アフィリエイター at 19:40 | 日記

お役立ちリンク集

お役立ちリンク集

エフエックス 初心者
自動車保険 等級
いびき 予防
引越し 手続き



posted by 初心者アフィリエイター at 13:35 | リンク集
×

